スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

イスルくんお迎え!

2015/05/16
だいぶ前に書いていた、プチ臨時収入の使い道をずーっと迷っていて、
ずっとお迎えしてみたかったイスルか、原点に戻って?プーリップか。どちらにするとしてもどの子にするのか。
迷いに迷った結果、イスルのリル!リルをお迎えしよう!お顔も服装も付属品も好みだし。靴がブーツだし。
うちには靴が全然なくてみんな靴難民なのでデフォルトの靴は重要なのです。
ドールのブーツ大好きだし(^○^)

ってなっていた筈なのに。

あれー(°_°)?笑

なんとヨハンくん。レトロメモリーバージョン!

次にお迎えする子は白イメージの子がいいなぁと漠然と考えていて、リルをカスタムする予定だったのが、それならデフォで髪が白い子がいいんじゃない?
肌色も色白の方が白い髪が映えるんじゃない?と
リルは実物見てませんがどちらかというと健康そうな、活発なイメージ。
ヨハンは色白の病弱そうなイメージ。
…ヨハンの方が次の子のイメージに近いんじゃないかな?と考えるようになりまして。

きわめつけに、たまたま覗いたサイトでたまたまお安くなっていて。
これは!縁だ!オッドアイ好きだし!
靴がブーツじゃないけど!笑


久々の開封作業にたじたじ。
テープをはがし、針金をはずし、付属品を取り出して。。
はじめてスタンド使いました!
ヨハンくんのスタンドは足元部分に装飾があって綺麗でした!


洋服がふりふりです!
すごく細部までこだわってる!付属品も多いし、これはしばらく服にはこまらない。。笑






全部着せてみましたー(*^^*)王子だ!笑
でも顔ばっかり撮ってる。。
ケープ?マント?もかわいい!
後ろにビーズがたくさん縫い付けてあります。
コラボ商品すごいなぁ。。
この帽子?はこれであってるのかな。。









困り眉で可愛い系のイメージだったヨハンくん。実際来てみると、困り眉なのになぜか強気な感じが!
ツンとしていてすごく好き!かわいい!
髪は白じゃなく、ミントグリーンみたいな色でした。
これはこれで綺麗!ただウィッグの扱いが下手すぎてもうボサボサ。。(°_°)

イスルって女の子みたいな顔だと思っていたけど、実際実物をみると男の子でした。すごく中性的だけど男の子!
プーリップとは近いけど違うんだ!と当たり前の事を。笑

すごく綺麗な顔だし可愛いのでイスルにハマる人の気持ちがよーく分かります( ̄▽ ̄)気をつけないと増えそう。

とりあえずは可愛いのでデフォルトのまま可愛がりたい!そのうちカスタムしちゃうだろうとは思いますが。
目の色は変えようかな。赤と青のオッドアイは強烈すぎるので。
それまでに名前も考えたいです!(*^^*)



参加しています(*^^*)
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ doll
ブライス | 自立

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。