スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

自立

2015/05/11
トワのアイを変える時にヘッドの蓋を開けないといけないのですが、これがめちゃくちゃ硬い!!
毎回フンッと気合を入れて開けています。。
検索してみると、BFさんのドールはかためにゴムが引いてあるみたいですね。
こんなに硬いんだからもしかしてトワ自立できるんじゃ?とブーツを履かせて立たせてみると





おおー
ちゃんと立ててる!
ブーツの効果かもですが、結構しっかり立ってます!
今までノアやトキは頭が大きいので自立はスタンドがないと不可能だったので新鮮!
ノアは首に難ありでクタクタなのでスタンドがあっても無理かも。


今回外出の為に購入したブーツ(*^^*)
茶色か黒か迷いに迷って茶色に。
お安かったし、黒もあってもいいかも。
ショートブーツも欲しいです。
紐がめちゃくちゃなのは私が不器用だから。。
うまく結べない
蝶々結びをすると、ずっと縦結びにしかならなくて改めて検索してみると結び方を間違えてた!
図解をみながら結んだら縦結びにはなりませんでした。
ブーツの紐はぐちゃぐちゃですが、セーラーのリボンはまずまず。
どうしても縦結びになる方がいたら一度検索をー(笑)




参加しています(*^^*)
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ photo
イスルくんお迎え! | 野外撮影延期。。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。