FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

トキ

2013/04/13
tokic2.jpg
トキできあがりました!
今日もう間に合わんと思ったけどなんとか!
ものすごい久しぶりにドールカスタムしたのでネジのしめかたも「?」だらけでした。
でもイメージ通りにメイク出来て、楽しかったです。かわいいかわいい(*^^*)
tokic.jpg
デフォルトの雰囲気がかなりツボだったので原型をとどめた感じに。。なってるかなぁ。
ウィッグもデフォルトです。
このウィッグ出来が良すぎる。さらっさら。つやつや。
うっすらピンクで凄く可愛いです。でも初女の子でロングのウィッグを扱った事がなかったので重さにびっくりしてます。結構重い!

もう、女の子本当にかわいい。
なんで今まで居なかったんだろう。ビョルのお顔も凄くかわいいです。
メイクしてて気付いたんですが、ビョルって二重の線ないんだ・・!
いっつも二重線で苦戦していた気がするのであんまり描き直さないで出来ました。

tokic4.jpg
このオデコ!おでこのラインがつるんとまぁるくて可愛い。
メイクの粗さが・・!!
というか、初写真でスケスケとか。。トキの胸にまいてるのはポロンのデフォ服のペチコート?です。笑
女の子といえばレースだろう!と勝手に。行動も粗いですね。
お花だらけにして撮影しよう、と思っていたんですが、シンプルの方が良かったので。お花は今度撮ろう。

眉毛も薄いけどちゃんとあります。描きました。
柔らかい雰囲気にな〜れな〜れとハの字ぎみに。

tokic3.jpg
カットアイはブライスのものを通販させてもらいました。
ブライスのカットアイはおもちゃアイ?が多くて面白いですね!かわいい〜〜
ピンクのグラデーションで下部分にシェルが埋め込まれていて、きらきら反射してキレイなアイです(^^)

結構どの角度から写真を撮ってもかわいい、ビョル。
NGな角度の多さだったらダルの方が多いんじゃないかなぁ。私がへたくそなんだろうけど!
親ばか炸裂でトキにめろめろです。取りあえず唇プルプルにしたいのでクリアの塗料買います。
久しぶりにトップページもバナーも変えました。写真も1ページ追加。
スポンサーサイト
comment (0) @ photo
めろめろ | 甘い色

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。