スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

サイズ感

2017/05/18


リリをお迎え前から、次にお迎えするプーリップ女の子はカップルにしたい!
相手の男の子ドールもお迎えしたい!
と思っていて。
ウチは恋人設定もなければ、兄弟や双子設定もなくて全員個々の他人なので1組くらい何か関係があっても(笑)いいんじゃないかなぁと。
それと以前Twitterで見かけたカップルドールタグが素敵だったんですよね。。
私も複数ドールを仲良く撮りたいー!楽しそうだなぁー!とうずうずした訳です。。

まぁまだ全然相手の男の子ドールをお迎えするめどはたってないし、お迎えできるか謎なんですけどね!

でももしお迎えできそうなら、やっぱり公式恋人設定のテヤン?
それともサイズ感が同じで可愛くまとまりそうなプーリップを男の子カスタムする?
それか、ツンツンしたクールな恋人になりそうな(笑)イスルか?

と楽しく迷っているので、追記からサイズ感を比べてみましたー( ´ ▽ ` )笑


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






菜乃に手伝ってもらいましたー^_^
なんとなく真っ黄色の髪じゃそっちが気になってしまう気がして無難な色のボアウィッグに変更。。

やっぱりサイズ感は完全に恋人っぽい!
個人的には手の大きさの違いがツボです。かわいいー

リリがすっぽり収まりそうな広い肩幅もいいです!

ただなぁ、テヤン。。
テヤンくんは服難民でしかも靴難民。。
うちは、みんな服靴難民ですが特にテヤンくんはなぁ。。
後テヤンくんのメイク難しい


プーリップ男の子の瑠璃と並べてみたのですが、こちらはやっぱり同じ顔というのが、うーんという感じで。。
プーリップ男の子は無しかな~。
かわいいけどなぁ。






すみれに手伝ってもらいました(^^)

かわいい!
けどイスル小さい!!
並べた感じはとっても可愛らしいカップルになりそうですが、イスルはプーリップより顔や身体がひとまわり?0.5まわり?くらい小さい。。
もしイスルがいいな!と思ったらボディ変更必須かな。。
年下の恋人感があります!


どうしようかな、悩みどころです。。
スポンサーサイト
comment (0) @ photo
久しぶりにお裁縫 | メイクカスタム

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。