スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

簡易な背景ボード

2016/06/18

簡単に季節によって変更できる背景ボードが欲しい!とまたまた百均で材料を調達。。
物凄い頻度で百均に通っています。。笑

・コルクボード
・ひまわりのガーランド×2
・ピン
・リメイクシート

を購入(*^^*)
コルクボードだとピンでお花などを固定しやすいのでは?と考えて。
今回は夏らしく白い木目?のリメイクシートにしました。裏がシールになっていてコルクボードのサイズに合わせて切り取り→貼り付けました。



と、とりあえず完成ー!
もっともじゃもじゃっとさせたかったのですが、思ったよりガーランドが貧相な感じに^^;
モンステラのガーランドとかあったらもっと夏らしかったかなー。

で、ここまで作って気付いたのは、うちにひまわりの似合う子が1人しかいないという事!笑







あぁー瑠璃かわいいよー!
うちで唯一明るく元気なこ!ひまわり似合うよー!
思ったよりきれいな色合い!白い木目のシートは幅が大きすぎるけど、悪くないかなー(*^^*)

でもですね、、



小さいよー!

そうなのです、、サイズが小さすぎてあまり引いて写真を撮れないー!
コルクボードを買うとき、200円のか、300円のか凄く悩んで悩んで200円にしたのがまずかったです。。
300円にすればよかったー

でも、リメイクシートは畳系やレンガ系など結構種類豊富だったので、リメイクシートを和系にして朝顔を貼ってみたり、レンガ系にしてグリーンガーランドを貼ったりしたら楽しいかも(*^o^*)!

改良の余地ありでしたが楽しかった!
せっかく作ったので使ってみます^^;


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ photo
増えました。 | エプロンワンピース

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。