スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

瑠璃と菜乃

2015/09/20

菜乃は瑠璃とコンビ設定(笑)なので並べてみました!
おお!なんだか感動ー!
そして目がイタイー!笑
よく考えたら、紺色と黄色は補色関係ですね( ̄▽ ̄)
しかもどちらもパキッとした色味なので余計に目がチカチカ。

ちなみに




私のイラストですが^^;
2人一緒でいいのがなくて!これしか!
似てるかなー。どうかなー。
私的には大大大満足です(*^^*)
まさかドール化するとは思っていなかったので。
瑠璃は眼帯と黄緑のエクステ、菜乃は口ピアスが足りないけれど、上手にできる気がしないのでこの子たちはこのままで。。

追記からおしゃべりしますー!
苦手な方はご注意ください^^;




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村



瑠璃
菜乃



わー菜乃だ!菜乃だー!

あんま引っ付くなー



菜乃さぁ、来るの遅かったよな!俺竜ちゃんとたっちーに会ったもんね~(*^^*)
写真も朱音と茜に撮ってもらった!


あーそう。そりゃ良かったな。(俺も居たんだけど。素っ裸で顔も濃かったけど)

また会えるみたいだから次は一緒にいこー!

うん。




…みたいな( ̄▽ ̄)
私うちの子たちに喋らせるの苦手ですー!楽しいんだけど上手くまとまらない(°_°)
菜乃が淡白過ぎるなぁと思いつつ。




これから沢山一緒に撮影したいなぁ(*^^*)
野外にも連れて行きたい!菜乃に靴を買わないとー。
スポンサーサイト
comment (0) @ photo
ウィッグ交換 | 菜乃のメイク

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。